【YouTube】良かったらチャンネル登録お願いします

ポメラニアンと娘がママに呼ばれて取った行動

ポメラニアンと娘がママに呼ばれて取った行動

こんにちは!
【今日のジャスミン/ポメラニアンと娘の成長記録】
2016.11.15生まれポメラニアンのジャスミンです♀
パパが一人暮らしの時からジャスミン(ポメラニアン)を飼い始めて、結婚し、子供も産まれておかげさまで家族が増えました。
ジャスミンが我が家に幸せをた〜〜〜くさん運んでくれました!

このブログでは、犬のジャスミン(ポメラニアン)と人間の子供(2018長女誕生・2020次女誕生)の成長記録を綴っています♪
これから娘たちが大きくなった時、ジャスミンとの思い出が残るようにと始めました。

今日のジャスミンの登場人物とプロフィール

ブログの更新情報はツイッターで行ってます

お気軽にフォローして下さいね!

夕飯の合図に顔を向ける二人

ママがご飯の準備をしています。

モナとジャスミンは揃ってお手伝い(邪魔)をしているようです。

今日入ってきたチラシを手にするモナ

いつも、チラシを見ると「モナちゃんの」「モナちゃんの〜」って言って自分のものにします。

そしてこの後、チラシはぐしゃぐしゃに・・・

ジャスミンも何か落ちてないかな?

おやつ貰えるかなって、いい匂いするからね〜

ママが、「ご飯できたよ〜」の合図

もうご飯の時間だ!

ママ「はい、席に座って下さい〜」

ジャスミン「・・・・・」
モナ「・・・・・」

ママが呼んでいるから、二人して同じ方向見てる

ママ「良いから早く座って〜」

(ジャスミンは椅子がないから座れませ〜ん)

そんなこんなで、夕飯を楽しく食べました。