【YouTube】良かったらチャンネル登録お願いします

イオンモール松本へポメラニアンを連れて行ってみた

イオンモール松本へポメラニアンを連れて行ってみた

こんにちは!
【今日のジャスミン/ポメラニアンと娘の成長記録】
2016.11.15生まれポメラニアンのジャスミンです♀
パパが一人暮らしの時からジャスミン(ポメラニアン)を飼い始めて、結婚し、子供も産まれておかげさまで家族が増えました。
ジャスミンが我が家に幸せをた〜〜〜くさん運んでくれました!

このブログでは、犬のジャスミン(ポメラニアン)と人間の子供(2018長女誕生・2020次女誕生)の成長記録を綴っています♪
これから娘たちが大きくなった時、ジャスミンとの思い出が残るようにと始めました。

今日のジャスミンの登場人物とプロフィール

ブログの更新情報はツイッターで行ってます

お気軽にフォローして下さいね!

イオンモール松本 ペットと一緒に入れる

病院の帰りにジャスミンのグッズを見に行こうって事でイオンモール松本へ行ってきました。

https://matsumoto-aeonmall.com/news/information/25

こちらのイオンモール松本は、ペットショップが3階にあるのですがペット同伴で入ることが可能です。

だけど、どこから入るの〜??ってくらい複雑なイオンモール松本

地図を使ってわかりやすく解説します!

まず、下記の地図
赤い丸印がついている駐車場を目指して駐車するようにするとGOOD!!

他の駐車場に停めると、歩いて赤い丸印まで行かなあかんやで〜

この駐車場の地下1階にこんな入り口があります。

よく見ると「ペット用エレベーター」の文字を発見

さらに進むと・・・

わんちゃんの足跡マークを追跡

エレベーターに辿り着きます。

ちなみに右側のエレベーターはペットダメよマークが付いているので同伴では乗れません!

左側のペットオッケーエレベーターで目指すは3階

ちなみにペットと行ける階も制限がありますので注意!
(B1F・3F・RFのみ可能)

エレベーター内はこんな感じ

ジャスミンを肩掛けバッグに入れて搭乗します。

3階の「ペット専門店PeTeMo」へ向かいます。

3階へ到着〜

降りても足跡マークに注目です(可愛いから)

エレベーターを降りてすぐ左側にペット専門店PeTeMo発見です。

早速店内へ入場〜

店内ではリードを装着していれば歩いて入る事もできます。

ジャスミンはエサとおやつコーナーへ一直線で向かいました笑

PeTeMoと反対側
エレベーター降りて右側にフォトスポットを発見

季節ごとに飾り付けが変わるみたいです。

家族で記念に撮影してきました。

ニナのストーカー風ジャスミン笑

ジャスミンだけのショットも可愛く撮れました。

季節ごとに撮影に来るのも楽しそうですね!

ペット洋服の試着もできるので失敗しない買い物をするためにはペット同伴でイオンモール松本へ行きましょう。

最後にお店情報です。
【所在地】〒390-0811 長野県松本市中央4丁目9−51
【営業時間】10時00分~21時00分
【電話番号】0263-38-3200
【URL】http://matsumoto-aeonmall.com/