【YouTube】良かったらチャンネル登録お願いします

軽井沢へ1泊2日旅(後編)

軽井沢へ1泊2日旅(後編)

こんにちは!
【今日のジャスミン/ポメラニアンと娘の成長記録】
2016.11.15生まれポメラニアンのジャスミンです♀
パパが一人暮らしの時からジャスミン(ポメラニアン)を飼い始めて、結婚し、子供も産まれておかげさまで家族が増えました。
ジャスミンが我が家に幸せをた〜〜〜くさん運んでくれました!

このブログでは、犬のジャスミン(ポメラニアン)と人間の子供(2018長女誕生・2020次女誕生)の成長記録を綴っています♪
これから娘たちが大きくなった時、ジャスミンとの思い出が残るようにと始めました。

今日のジャスミンの登場人物とプロフィール

ブログの更新情報はツイッターで行ってます

お気軽にフォローして下さいね!

軽井沢へレッツゴー2日目

前編はこちら

さて、2日目です。

朝からお風呂〜ってことで昨日の夜に行けなかった大浴場へ一番乗りでやってきました。

6時から開場なのです。(私は5時30分に目覚ましをかけて準備)

一番風呂は最高に気持ち良いですね!

でもすぐに5〜6人がやってきたので一瞬で独り占めタイムが終わりました笑

部屋に帰って、妻も起きたようなのでお風呂へ行ってくるそうです。

子供たちはまだ寝たまんま

妻もゆっくり大浴場を堪能できたようで良かった〜。

朝ごはん

朝食バイキングでした〜。

こちらは何の変哲も無いバイキング(人が予想以上に多かった汗)

ドライカレーが美味しかったです。

朝はゆっくりして帰り支度の準備をしました。

帰り際に記念撮影

marriott静かで良かったよ〜

2日目

さて2日目の予定ですが、未定です笑

当初は子供もいるのでおもちゃ王国へ行こうと思ってましたが

コロナが心配なので、屋外で楽しめるところを探しました。

ですが、なかなか無いので軽井沢プリンスショッピングプラザへ行ってきました。

ここは前に妻と結婚前のデートでジャスミンも連れて来たところです。
軽井沢の記事はこちら

思い出の場所に子供達を連れて、お土産を買いに来ました。

朝早くから着きましたが、割と空いてて良かった。

平日と言う事もあり、お土産やさんも人がチラホラしか居ません。
(やはり飲食店や実店舗への打撃は計り知れない)

いっぱい買い物して経済に貢献したいですが、自分たちの経済が破綻してしまうので控えめにしました。

記念撮影もして、早めに帰路へ

今回、ホテルと夕食とお土産屋しか出かけて無いですが

久しぶりの旅行に大満足でした。

子供たちにも思い出として残してあげられて良かったです。

一刻も早くコロナの終息を願わずにはいられないと、子供たちの寝顔を見ながら思いました。