【YouTube】良かったらチャンネル登録お願いします

礒五郎【長野県諏訪郡富士見町】アジフライがフワッフワで美味すぎる…!

礒五郎【長野県諏訪郡富士見町】アジフライがフワッフワで美味すぎる…!

今日は諏訪郡富士見町へ用事があったのでランチも町内で探しました。
海鮮物をしばらく食べていなかったので、同僚から聞いていた噂のお店へ行ってきました!

ちょうど桜が満開の季節


店入口前には桜が飾ってあり、季節を感じられて素晴らしかったです。

店内はキレイで落ち着いた雰囲気


間仕切りもあり、個室もあり、子供連れでも周りを気にせず食べられます。

メニュー

海鮮丼やマグロ丼が気になるところ…

ウナギや蕎麦も、丼各種も、他メニュー充実しています。

本日のお好みセット定食で2品選べるので、
アジフライは確定で、もう一品はサバ塩焼にしました。

このアジフライが、口にしたら外はサクサクなのに中がフワッフワで柔らかく衝撃の食感でした!

サバ塩焼も皮はパリパリで身はふわふわ、緑色の大根おろしをつけてヘルシーに
付け合わせのレンコンも美味しいし最高のサカナです!

諏訪では珍しい、すんきの漬物も戴きました!
暖かくなってきたから、ちょっと酸味が強いらしいけど、ちょうどいい塩梅でした。

山岳地域で貴重な海鮮和食をいただける、礒五郎さん
宴会などでも利用できるそうなので相談してみてください!

〒399-0214 長野県諏訪郡富士見町落合11227−166
0266627911
水曜日定休
11時30分~14時00分、17時00分~21時00分