【YouTube】良かったらチャンネル登録お願いします

軽井沢へ1泊2日旅(前編)

軽井沢へ1泊2日旅(前編)

こんにちは!
【今日のジャスミン/ポメラニアンと娘の成長記録】
2016.11.15生まれポメラニアンのジャスミンです♀
パパが一人暮らしの時からジャスミン(ポメラニアン)を飼い始めて、結婚し、子供も産まれておかげさまで家族が増えました。
ジャスミンが我が家に幸せをた〜〜〜くさん運んでくれました!

このブログでは、犬のジャスミン(ポメラニアン)と人間の子供(2018長女誕生・2020次女誕生)の成長記録を綴っています♪
これから娘たちが大きくなった時、ジャスミンとの思い出が残るようにと始めました。

今日のジャスミンの登場人物とプロフィール

ブログの更新情報はツイッターで行ってます

お気軽にフォローして下さいね!

軽井沢へレッツゴー

コロナ禍ですが、感染に気を付けて1泊2日で軽井沢へ行ってきました。

まだ子供が小さいので今回ジャスミンはお留守番してもらいました〜

また今度は一緒に行こうと計画しています。

諏訪地域からはヴィーナスラインを蓼科方面へ

峠を越えて佐久市方面へ

途中、ランチを挟んで御代田町まで来ました。

ランチの様子はこちら

それにしても暖かい

この日は小春日和???ってくらい暖かかったです。

ランチでご飯を大盛りにしなかったので小腹も空いてきました笑

御代田町に来たのでカフェを検索〜

ここら辺で良さそうなカフェ情報をゲットしたので早速向かいます。

ベーカリーカフェ ココラデ 御代田店

陽の光が暖かい!

しれっと地図を載せておきます

店内はパンが並びいい香り〜

イートイン出来るので早速購入して食べましょう


娘もこの笑顔である

このお店は上品な雰囲気が良かったのと景色が素晴らしかったです。

一番右にそびえるのが浅間山です

あまりの景色に記念撮影も

いい思い出ができました〜。

軽井沢へ到着

いきなりですがホテルに到着

今回のホテルは「Karuizawa Marriott Hotel」
部屋は和室をオーダーしました。

地下1階に大浴場、地上2階建ての造りです。

子供たちと少し遊んだら小腹が減ってきました。(さっきパンも食べたよね?)

予定していたお店へGoToイートキャンペーンで行こうとしたら、臨時休業!

急遽検索して行かせていただいたお店でディナータイム

とても美味しかったしオシャレでした(私たちにはオシャレすぎ〜)

予約もせずに行ったのに快く受け入れて下さいました。

ありがとうございました!

夜は早くに就寝

いつもの時間に寝て明日に備えるぞ〜〜〜

次回に続く