【YouTube】良かったらチャンネル登録お願いします

おこぼれパンケーキを狙え!

おこぼれパンケーキを狙え!

こんにちは!
【今日のジャスミン/ポメラニアンと娘の成長記録】
2016.11.15生まれポメラニアンのジャスミンです♀
パパが一人暮らしの時からジャスミン(ポメラニアン)を飼い始めて、結婚し、子供も産まれておかげさまで家族が増えました。
ジャスミンが我が家に幸せをた〜〜〜くさん運んでくれました!

このブログでは、犬のジャスミン(ポメラニアン)と人間の子供(2018長女誕生・2020次女誕生)の成長記録を綴っています♪
これから娘たちが大きくなった時、ジャスミンとの思い出が残るようにと始めました。

今日のジャスミンの登場人物とプロフィール

ブログの更新情報はツイッターで行ってます

お気軽にフォローして下さいね!

我が家の三姉妹

長女? ジャスミン(ポメラニアン)
一番下のニナを見守る背中が頼もしいです。

次女? 長女モナ

ジャスミンの怪我を心配するも

ビビって遠くからヨシヨシ

これが限界のようです。
大きくなるにつれて、ジャスミンが怖いって言うようになってしまいました涙

三女? いいえ次女のニナ

笑顔に癒される〜
でも、ニナを笑顔で見ていると遠くからモナが呼びかけます。
「パパ、私も見てよ」って感じで

そんなジャスミンとモナが朝食にパンケーキ食べました。

正確にはジャスミンにバナナをあげて
モナにパンケーキなんですけど、おこぼれパンケーキをジャスミンが食べました。

そんな二人(1人と1匹)の顔がこちら

めっちゃにてる
家族って似てくるもんですね!

その後もジャスミンは

テーブルの下で待機

モナのおこぼれパンケーキを待つのでした。