【YouTube】良かったらチャンネル登録お願いします

リンゴに目が無いポメラニアン

リンゴに目が無いポメラニアン

こんにちは!
【今日のジャスミン/ポメラニアンと娘の成長記録】
2016.11.15生まれポメラニアンのジャスミンです♀
パパが一人暮らしの時からジャスミン(ポメラニアン)を飼い始めて、結婚し、子供も産まれておかげさまで家族が増えました。
ジャスミンが我が家に幸せをた〜〜〜くさん運んでくれました!

このブログでは、犬のジャスミン(ポメラニアン)と人間の子供(2018長女誕生・2020次女誕生)の成長記録を綴っています♪
これから娘たちが大きくなった時、ジャスミンとの思い出が残るようにと始めました。

今日のジャスミンの登場人物とプロフィール

ブログの更新情報はツイッターで行ってます

お気軽にフォローして下さいね!

リンゴに目が無いジャスミン

身だしなみを整えるわよ

毛が伸びてきたわね

女の子って大変だわ

朝イチはこのように毛づくろいして身だしなみを整えます。

整ったわよ

カメラを意識してこのポーズ

終わったら朝食

最近、りんごに目が無いジャスミン

みんながリンゴを食べる始めると

この表情になります。

早くちょうだい〜〜〜