【YouTube】良かったらチャンネル登録お願いします

夕陽が綺麗な公園へポメラニアンと行ってみた【君の名は。】

夕陽が綺麗な公園へポメラニアンと行ってみた【君の名は。】

こんにちは!
【今日のジャスミン/ポメラニアンと娘の成長記録】
2016.11.15生まれポメラニアンのジャスミンです♀
パパが一人暮らしの時からジャスミン(ポメラニアン)を飼い始めて、結婚し、子供も産まれておかげさまで家族が増えました。
ジャスミンが我が家に幸せをた〜〜〜くさん運んでくれました!

このブログでは、犬のジャスミン(ポメラニアン)と人間の子供(2018長女誕生・2020次女誕生)の成長記録を綴っています♪
これから娘たちが大きくなった時、ジャスミンとの思い出が残るようにと始めました。

今日のジャスミンの登場人物とプロフィール

ブログの更新情報はツイッターで行ってます

お気軽にフォローして下さいね!

夕陽が綺麗な公園へポメラニアンと行ってみた【君の名は。】

撮影場所は長野県諏訪市にある立石公園というところ。

知っている方も多いと思いますが、新海誠監督のアニメーション映画「君の名は。」で糸守湖のモデルになった諏訪湖が一望できる展望台があります。

今回、ジャスミンとモナニナとパパママみんな揃って初めてのお出かけです。

展望台へ上るには駐車場から階段で登ります。

途中振り返るととても綺麗な夕陽が見えました。

最後に展望台へつながる階段

もう少しで頂上です。

ちょうどいい時間に着いたようです。

カップルが多い中、ファミリーは私たちだけ。

アニメで有名になってからここに来る人たちが増えたような気がします。

最後にみんなで記念撮影

だったけど、抱っこ紐に入って寝てるニナが写らず断念(笑)

ニナも歩けるくらい大きくなったらまた来たいと思います。

帰りはパパがモナとジャスミンを抱っこして階段を降りました。

モナは重たくなったなぁ。

ジャスミンはダイエットしようなぁ。

パパもダイエットしなきゃなぁ笑。

犬も連れて行けて思い出に残る観光地、またご紹介します!

ではまた。