【YouTube】良かったらチャンネル登録お願いします

凌駕IDEA イオンモール松本【長野県松本市】二郎系ラーメン

凌駕IDEA イオンモール松本【長野県松本市】二郎系ラーメン

イオンモール松本に行った日のお昼がこちらでした。

ママは蕎麦屋さんのカツ丼とかけ蕎麦セット

パパは大好きな二郎系ラーメンを目当てにフードコートへ突撃〜

凌駕IDEA イオンモール松本

イオンモール松本の風庭3階のフードコートへ行ってきました。

店舗多数でどのお店にしようか、どの食べ物にしようかいつも迷ってしまう

しかし今日は決めてきました!

いつでも大盛り無料をやっているようです。

二郎系ラーメンは野菜、アブラ、ニンニクの量を調整できるので増しで注文します。

加えて今回は麺の大盛りもオーダー

果たして食べきれる量が来るのか。

他にもいろんな種類のラーメンがあるようです。

主には煮干しや魚介などの風味を味わえるラーメンが主流

味噌やジャンク系など幅広いメニューが売りのようです。

レジにて、会計時に先ほどの野菜、アブラ、ニンニク、麺大盛りを伝えクレジットカードで精算

カードが使えるラーメン屋さんは嬉しいですね!

しかし、PayPayは対象外の様子。

会計後は席にて待機

ブザーがなる機械を持って待ってます。

ラーメンが出来上がるとそのブザーが鳴って順番を教えてくれます。

待ち時間の風景

注文から7分くらい待っていると

bbbbbbbbbbb

音じゃなくて、バイブでした笑

ニボジロー

ニボジロー麺大盛り、野菜、アブラ、ニンニク多め

器が大きいので野菜がこぼれる心配がありません。

野菜はシャキシャキで味付けアブラと一緒に食べると旨味が倍増します。

アブラは多めにして大正解!

他の二郎系にはない、煮干し粉が乗っています。
味変で楽しめます。

そして、肉はほぐしてあります。

凌駕のフランチャイズ店「六方」でも同様のほぐし肉で出てきます。

麺は太麺、二郎系としては細めの印象

ニンニクと煮干し粉を混ぜて食べ進めます。

味も濃い目にしてしまったのでスープには手を付けず完食です。

フードコートとしてはクオリティが高い一品。

ただ、二郎系を食べているのを一般の方に見られることに耐えられる人限定です笑

この後はサーティーワンアイスもいただきました。

ってどんだけ食うねん。

最後にお店情報です。

店舗情報

【所在地】〒390-0811 長野県松本市中央4丁目9−51 イオンモール松本3F B3001
【電話番号】0263-88-6336
【営業時間】10時00分~21時45分
【定休日】記載なし