【YouTube】良かったらチャンネル登録お願いします

娘2歳の誕生日

娘2歳の誕生日

こんにちは!

このブログを書いているのはパパです。

2016.11.15生まれのポメラニアンのジャスミンです♀

ジャスミンと娘(2018生まれの娘)の成長記録を綴っています♪

今日のジャスミンの登場人物とプロフィール

ブログの更新情報はツイッターで行ってます

お気軽にフォローして下さいね!

長女の誕生日

今日は長女が2歳の誕生日です。

長女が生まれてから

もう2年も経つのかぁ。

月日の経つのは本当に早いです。

生まれてきた時なんて

体重が2124gしかなくて

2週間も早く生まれたから

保育器に1週間くらい入ってて

2週間後に退院。

なんとか無事にここまで大きくなりました。

そんな事で今日は、近くに住むばあばがプレゼントを持ってやって来てくれました。

ジャスミンはばあばが大好きで大興奮

ウレションもするわいつも大騒ぎです。

記念写真を撮影してんですけど、モナもカメラ見てくれない
ジャスミンもそっぽ向いて
ニナも泣いて
パパも髪の毛ボサボサ気づかずにパシャり

とりあえずひと段落

焼肉準備してるから食べましょう。

見てこのラム肉の大きさ

割と有名なお肉屋さんで
夏場はBBQ客で行列もできるみたいです。
今年はヒマなのかすぐに買えました。


モナとばあばがカンパーイ!
最近のモナの流行りです。


食後には誕生日ケーキも登場


卵アレルギーのモナ
卵なしのケーキでお祝いです。

美味しい美味しいって言って食べてくれました。

みんなでケーキを食べてご馳走様でした。

ジャスミンは机の下でおこぼれ待ち
今度は11月にジャスミンの誕生日会やろうね!