【YouTube】良かったらチャンネル登録お願いします

ギプスしているけどシャワー浴びました

ギプスしているけどシャワー浴びました

こんにちは!
【今日のジャスミン/ポメラニアンと娘の成長記録】
2016.11.15生まれポメラニアンのジャスミンです♀
パパが一人暮らしの時からジャスミン(ポメラニアン)を飼い始めて、結婚し、子供も産まれておかげさまで家族が増えました。
ジャスミンが我が家に幸せをた〜〜〜くさん運んでくれました!

このブログでは、犬のジャスミン(ポメラニアン)と人間の子供(2018・2020生まれの娘)の成長記録を綴っています♪
これから娘たちが大きくなった時、ジャスミンとの思い出が残るようにと始めました。

今日のジャスミンの登場人物とプロフィール

ブログの更新情報はツイッターで行ってます

お気軽にフォローして下さいね!

ギプスをしている時のシャワーについて(犬)

今日はシャワーを浴びてサッパリしました。

ギプスをしているのでシャワー浴びるのにも一苦労です。

お医者さんから、ギプスをしている時のシャワーもついて聞いておきました。

ビニール袋と輪ゴムを使って、包帯に水が入らないようにと教えてもらい実践しました。

結果はバッチリ!

シャワーを久しぶりに浴びてもふもふになった我が家のアイドルです。

モナもご機嫌でジャスミンのもふもふを触っています。

ふわふわになって良かったね!

モナも触り心地が気に入ったみたいです。

朝から幸せな時間を過ごせました。

シャワーは毎週浴びせたいですが、寒い時期は2週間に一度くらいが好ましいようです。

寒い時期になりつつあるのでもうそろそろ2週間ペースにしようね。