【YouTube】良かったらチャンネル登録お願いします

紅葉狩りに蓼科湖へ行こう!

紅葉狩りに蓼科湖へ行こう!

こんにちは!
【今日のジャスミン/ポメラニアンと娘の成長記録】
2016.11.15生まれポメラニアンのジャスミンです♀
パパが一人暮らしの時からジャスミン(ポメラニアン)を飼い始めて、結婚し、子供も産まれておかげさまで家族が増えました。
ジャスミンが我が家に幸せをた〜〜〜くさん運んでくれました!

このブログでは、犬のジャスミン(ポメラニアン)と人間の子供(2018長女誕生・2020次女誕生)の成長記録を綴っています♪
これから娘たちが大きくなった時、ジャスミンとの思い出が残るようにと始めました。

今日のジャスミンの登場人物とプロフィール

ブログの更新情報はツイッターで行ってます

お気軽にフォローして下さいね!

紅葉狩りにお出かけ

今日はお天気も良かったのでお出かけしよう!

実は前から計画してました。

ジャスミンの手術があったのでギリギリまで悩んだのですが

先生からのお墨付きも貰ったので大丈夫!

あまり長い時間にならないように気をつけて行こうって事で

「え?聞いていないけど」ってモナ

言ってないもん笑

いつもサプライズで行動することが好きなファミリー

ジャスミンも同じ「聞いていないよ〜」

でも大丈夫、近くだから安心してね

車で出発〜

場所は蓼科湖

前にもテイクアウトで訪れました

テイクアウトでローストビーフの記事はこちら

春は桜、秋は紅葉が有名です。

前に行った時は寒くて桜が咲く前でした〜

今回はSNSで事前情報バッチリ、紅葉が見頃です!

蓼科湖

小さな湖の周りに綺麗な色とりどりの樹々が並んでいて綺麗な場所です。

銀杏やドウダンの色づきが綺麗で鮮やかでした!

早速、モナとジャスミンの散歩はじめ〜

モナ初めての紅葉狩り楽しそう

ジャスミンのことは御構い無し笑

ジャスミンもゆっくり過ごそうね〜

しばらく歩くと休憩ポイントがありました。

椅子とテーブルを借りて仲良くお喋り風

モナもジャスミンも、すれ違う人に可愛いねって褒めれて嬉しかったね!

最後は綺麗な紅葉の前でみんな揃って記念撮影

実は抱っこ紐にニナもちゃんといましたよ〜

この場所も犬連れオッケーな観光地

ニナも歩けるようになったら散歩がてらまた来ようね。