【YouTube】良かったらチャンネル登録お願いします

【ポメラニアン】犬のジャスミンが長女と一緒にテレビ主演しました!

【ポメラニアン】犬のジャスミンが長女と一緒にテレビ主演しました!

こんにちは!

このブログを書いているのはパパです。

2016.11.15生まれのポメラニアンのジャスミンです♀

ジャスミンと娘(2018生まれの娘)の成長記録を綴っています♪

今日のジャスミンの登場人物とプロフィール

ブログの更新情報はツイッターで行ってます

お気軽にフォローして下さいね!

【今日のジャスミン】

長野放送「我が家のアイドル」に我が家のアイドル「ジャスミン」が長女の「モナ」と一緒にテレビ出演しました。

コーナーが始まった時に、娘は「パパがテレビに入ってる」みたいな感じで困っているようでした。

最後に娘がテレビに映ると恥ずかしそうに状況を把握してました。

テレビの画質が悪くて見づらいですがよければご覧下さい!

会社へ連れて行っているので、そこからスタートし

家でモナと遊ぶ様子が流れてました。

ニナもテレビに出れたので家族出演コンプリートです笑

後日、保育園の先生達にテレビ見たよーと声を掛けて頂いて恥ずかしさマックスなのはパパだったことは内緒です。