【YouTube】良かったらチャンネル登録お願いします

【犬と赤ちゃん】妹誕生とモナ2歳の誕生日

【犬と赤ちゃん】妹誕生とモナ2歳の誕生日

こんにちは!

このブログを書いているのはパパです。

2016.11.15生まれのポメラニアンのジャスミンです♀

ジャスミンと娘(2018生まれの娘)の成長記録を綴っています♪

今日のジャスミンの登場人物とプロフィール

ブログの更新情報はツイッターで行ってます

お気軽にフォローして下さいね!

【今日のジャスミン】

今回の動画は2020年3月くらいから9月までです。

7月にはめちゃくちゃよく動いてました。
お腹の表面でよく動く様が見えました。

妻が第2子を妊娠し、コロナ禍に見舞われながら出産。

お見舞いも立会いもNGでした。

その間、モナとパパとジャスミンで生活。

無事に退院し、モナが2歳になりました!

誕生日は家でばあばも一緒にお祝いしてくれました。

ジャスミンにケーキ無くてごめんね!

動画ではあっという間ですが、実に濃い半年間でした。。。