【YouTube】良かったらチャンネル登録お願いします

【犬と赤ちゃん】娘の初めての「よし」が可愛すぎた

【犬と赤ちゃん】娘の初めての「よし」が可愛すぎた

こんにちは!

このブログを書いているのはパパです。

2016.11.15生まれのポメラニアンのジャスミンです♀

ジャスミンと娘(2018生まれの娘)の成長記録を綴っています♪

今日のジャスミンの登場人物とプロフィール

ブログの更新情報はツイッターで行ってます

お気軽にフォローして下さいね!

【今日のジャスミン】

この動画を撮影したのは2020年2月です。

この頃、娘はまだ1歳5ヶ月で完全に歩けるようになる手前でした。

膝歩きメインで移動してます。

ですが、喋るのは好きみたいで一生懸命に伝えてきます。

最初はジャスミンとボール遊びです。

最初はボールに対しての反応がいいのですが、何回かやっていると飽きるみたいで。

次にジャスミンのご飯をあげます。

頭にかぶっていたの緑色の布はママの腹巻です笑

「ジャスミン」を発音できないので「チー」になっているのが可愛かったです。
ミッキーも「キー」って言ってますね。

最後はお絵描きしながら、足元のジャスミンを愛でて終わりです。