【YouTube】良かったらチャンネル登録お願いします

ジャスミン怪我の具合と諏訪湖サービスエリア

ジャスミン怪我の具合と諏訪湖サービスエリア

こんにちは!
【今日のジャスミン/ポメラニアンと娘の成長記録】
2016.11.15生まれポメラニアンのジャスミンです♀
パパが一人暮らしの時からジャスミン(ポメラニアン)を飼い始めて、結婚し、子供も産まれておかげさまで家族が増えました。
ジャスミンが我が家に幸せをた〜〜〜くさん運んでくれました!

このブログでは、犬のジャスミン(ポメラニアン)と人間の子供(2018・2020生まれの娘)の成長記録を綴っています♪
これから娘たちが大きくなった時、ジャスミンとの思い出が残るようにと始めました。

今日のジャスミンの登場人物とプロフィール

ブログの更新情報はツイッターで行ってます

お気軽にフォローして下さいね!

ジャスミンのお散歩

今日はジャスミンの怪我したところを治す最後の手術をして退院した後の健診へ行ってきました。
ジャスミンが怪我した時のブログ⤵︎

大怪我をしたポメラニアン

もう脚の状態は大丈夫なんですが、ギプスを外すまで後3週間程度

エリザベスカラーもまだ取れないね、大変だけど頑張ろうね!

最後の手術は骨を固定するためのプレートを外す手術でした。

手術後にすぐ歩けたので今回も問題なし

骨が若干細くなっているので、「散歩をして骨を強くして下さい」って事でした。

よーし、そしたら散歩しよう

ジャスミンを連れて公園へ行きました。

エリザベスカラーの後ろすがたがなんとも言えない

毛がはみ出してボサボサやん

たっぷりお散歩出来たとさ〜(15分くらい)

させ過ぎも良くないので徐々に時間増やすぜよ!

お散歩記念にパシャっとね

パパが怖い??笑

諏訪湖サービスエリア

もう一ヶ所寄り道で諏訪湖サービスエリアへ

次女が写っているのは頭だけになってごめんね〜

そして天気も良く、ここの展望台からの景色が最高やね〜

景色を見て

ジャスミンも一緒に休憩〜

スタバでコーヒーブレイクよ!

二人で記念撮影もしました。
パパが怖い??笑

ジャスミンが可愛いって、いろんな人に声を掛けていただきました。
有難うございました。

元気そうなジャスミンでよかった!

パパもホッとしてます。

ママはこのサービスエリアの雰囲気と場所が気に入ったみたい。

今度は長女も連れてまた来ようね!

帰るのが名残惜しいジャスミンでした〜。
ジャスミンもまた連れてくるよ!