【YouTube】良かったらチャンネル登録お願いします

ジャスミンのリハビリ

ジャスミンのリハビリ

こんにちは!

このブログを書いているのはパパです。

2016.11.15生まれのポメラニアンのジャスミンです♀

ジャスミンと娘(2018/2020生まれの娘たち)の成長記録を綴っています♪

今日のジャスミンの登場人物とプロフィール

ブログの更新情報はツイッターで行ってます

お気軽にフォローして下さいね!

【今日のジャスミン】

先週、古傷が痛んでしまい

残りのプレート除去をやってもらったので

経過を看るために病院へ行きました。

体重測ったら5.6kg!!

先週よりも0.4k減ってた!!

ダイエットフードのおかげかしら〜〜〜

病院から戻って早速リハビリよ〜〜〜

散歩はゆっくりと

足に負荷を掛けてリードを短く持って歩きます。

だけど久しぶりの散歩に興奮状態のジャスミン。

走っちゃダメだって言ったよね!!!

しばらく落ち着かせて、ゆっく りスタート

15分掛けて歩いてきました〜。

散歩後は喉が乾いたようで水をたっぷり飲んで水分補給

パパは仕事なのでママたちがジャスミンを迎えに来てくれました。

モナとジャスミンが不機嫌そう笑

帰ってからゆっくり寝ようね〜

来週も病院、遠いけど頑張ろう