【YouTube】良かったらチャンネル登録お願いします

娘と一緒にポメラニアンを釣ってみたら大変な事になった!

娘と一緒にポメラニアンを釣ってみたら大変な事になった!

こんにちは!

このブログを書いているのはパパです。

2016.11.15生まれのポメラニアンのジャスミンです♀

ジャスミンと娘(2018/2020生まれの娘たち)の成長記録を綴っています♪

今日のジャスミンの登場人物とプロフィール

ブログの更新情報はツイッターで行ってます

お気軽にフォローして下さいね!

【今日のジャスミン】

新しいおもちゃをゲットしたのでジャスミンと一緒に遊ぼうって事で

ジャスミンを呼んでモナと一緒に遊んでみました!

早速いい食いつき!

激しい動きはまるでサッカーかフットサルの選手みたいです。

後ろを向くたびにお尻に注目!

娘と一緒にポメラニアンを釣ってみたら大変な事になった!

途中でボール追いかけダンスを踊っています。

飛び上がったり元気にはしゃいでて可愛い・・・

と思ったらこの顔、犬の本能むき出しでボールを食おうとしてます笑

ジャスミンの動きも面白かったですが、この動画の主役は何と言っても「次女ニナ」でしょう。

終始泣きっぱなし

最後まで注目を浴びたいニナでした。