【YouTube】良かったらチャンネル登録お願いします

今日のリンゴキャッチチャレンジ169日目

今日のリンゴキャッチチャレンジ169日目

こんにちは!

2016.11.15生まれのポメラニアンのジャスミンです♀

ジャスミンと娘(2018・2020生まれの娘)の成長記録を綴っています♪

今日のジャスミンの登場人物とプロフィール

ブログの更新情報はツイッターで行ってます

お気軽にフォローして下さいね!

リンゴキャッチチャレンジ

今日のチャレンジ

今日はリンゴをキャッチできずで

嘆いていると

ジャスミンの様子がおかしい

苦しそうにリンゴを吐き出していました。

実は、前もあったので心配してたのですが

別になんともないような様子で次の日からリンゴを美味しそうに食べてました。

でも今回は、2回目キャッチしてリンゴを食べると同じように苦しい感じで嘔吐

これはリンゴが原因?と思い

しばらくリンゴキャッチをお休みすることになります。

楽しみにしていた方には申し訳ないのですが

しばらくドッグフードキャッチチャレンジに変えて続けようと思います。

ドッグフードが小さくて投げても見えないかもと少し心配です笑