【YouTube】良かったらチャンネル登録お願いします

週末の楽しい時間

週末の楽しい時間

こんにちは!
【今日のジャスミン/ポメラニアンと娘の成長記録】
2016.11.15生まれポメラニアンのジャスミンです♀
パパが一人暮らしの時からジャスミン(ポメラニアン)を飼い始めて、結婚し、子供も産まれておかげさまで家族が増えました。
ジャスミンが我が家に幸せをた〜〜〜くさん運んでくれました!

このブログでは、犬のジャスミン(ポメラニアン)と人間の子供(2018長女誕生・2020次女誕生)の成長記録を綴っています♪
これから娘たちが大きくなった時、ジャスミンとの思い出が残るようにと始めました。

今日のジャスミンの登場人物とプロフィール

ブログの更新情報はツイッターで行ってます

お気軽にフォローして下さいね!

お友達の家に遊びに行ってきた

ジャスミンが小さい頃から可愛がってもらっている女の子たちがいます。

もう5年前くらいからの付き合いになるのですが、初めて会った時は小学5年生と1年生でした。

今はもう大きくなって会うたびに大人になっているのでビックリしています!

そんな家族のいる家に、次女ニナが生まれてから初めて遊びに行ってきました。

ジャスミンはあさみちゃんに抱っこされて幸せそうな表情

後ろではモナがリカちゃんに高待遇を受けています。

りかちゃんのおもちゃ人形みたいな扱い笑

家では絶対に見させないユーチューブですが、今回は特別に見せてます。

ユーチューブを見ながらデザートを食べさせてもらい、さらにはジュースまで。

リアルお人形遊びみたいですね〜。

ジャスミンはあさみちゃんが部屋に帰っちゃったので寂しそう。

泣きながら呼んでいます。

ニナは今回初お披露目

ロゼリアさんとマリアさんに抱っこされても泣かずに幸せそうでした〜。

私たちもご馳走になり、とても楽しい時間でした。